ダイヤのピアスをネットで2万円で買った

私はダイヤモンドのジュエリーが好きです。ダイヤ以外にもルビーなどの指輪が好きです。
OLになってから、初めて買ったのが小さなルビーとダイヤのついた18金の指輪でした。でもその指輪は
結婚してから華奢すぎて、近所の貴金属買取のお店が出来たときに売ってしまったのです。
現在ではその売ったことを後悔しています。その時はお金になるからいいやと思って売ってしまったんですが、
思い出も売ってしまったようなきがしました。
私は結婚してから40歳になるまで沢山のダイヤの指輪も買ってきました。1カラットのダイヤの指輪を普段
つけていますが、これに合うような0.2カラットのダイヤのピアスをネットで購入したのです。
プラチナですし安いなと思いました。セールで2万円で購入しました。
フックタイプの18金のダイヤのピアスも持っていたことがありましたが、冬にマフラーをはずしたときに
紛失してしまったのです。ダイヤのピアスを購入するのは2回目です。今後は失くさないようにしたいです。