風俗デリヘルはだいたい給料いくら

何時間でなんぼかかるのキャバと同じで指名できるんでしょう

指名ゎできますよわーい(嬉しい顔)その場合お店によっては指名料がかかるところもありますが…
儲かるデリヘルの金額もお店によってバックゎ様々ですわーい(嬉しい顔)もちろん長い時間の方が女の子のバックゎ良いと思いますよわーい(嬉しい顔)

岩手に風俗なんてあるかなぁ~(泣)欲求不満なんだよ(泣)

あるんぢゃないですか?ネットで探してみてゎどうですか?

風俗はだいたい給料いくらもらえるの

ピンきりですねあせあせ(飛び散る汗)稼ぐ子なら月3桁ゎカタいと思いますよわーい(嬉しい顔)稼げない子ゎ稼げませんからあせあせ(飛び散る汗)

稼げない子を一人稼いであげたいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

上記内容の意味がよくわからないのですが…稼がせてあげたいってコトですか?

うん、かわいい子限定だけど

稼がせてあげたいならその子を指名して通うしかないんぢゃないですかねあせあせ(飛び散る汗)

そうだねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) ちなみにお年はいくつですか

私ゎオバサンですよあせあせ(飛び散る汗)

歳いくつですか教えて下さい

歳はいくつですか俺は23バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

デリヘル店って女の子からピンハネしてるんでしょぷっくっくな顔
そのお金の1部~なんで性病検査のお金を払わないか?不思議で仕方ないですよぷっくっくな顔
店は病気の心配無店ってアピールしてるのに、実際は女の子の自腹の自己申告制って どうなのぷっくっくな顔
普通の会社なら会社持ちが当たり前ぷっくっくな顔ですよね。

AGAIN下関店のデリヘル体験談